解答

2011年01月16日(日)

Category: IT関係, こだわり, プライベート

image

2日遅くなりましたが、ブログの変化に気付いたと連絡があったのは1人だけでした。ヒントは上の画像です。

昨晩は雪台風が襲来したかのような嵐でした。一昨日の晩は、夜中に雨に降られてずぶ濡れに。ずぶ濡れより昨晩のような雪嵐の中を歩きたかった^^

さて、私がスマートフォンにしてもうすぐ2ヶ月になり、androidの可能性にはまりまくってます。アプリも自分で作りたいと高ぶってますが、どこにそんな時間があるのでしょう。とりあえずこのブログをスマートフォンに対応しました。これが解答です。日本語化するにはパッチがどうのこうのと書いてありますがよくわからないので、直接ファイルを開いて変更しました。なんでもあるものをそのまま使うのは嫌いなので何か手を加えたくなるのが私の要領の悪いところ。でも楽しい。

一応、スマートフォンからのテスト投稿も兼ねているので、今日はこの辺で。

解答」への2件のフィードバック

  1. じゅんぼ

    Xperia arc出たら買いたいと思ってるなり。
    今のは気に入ってるけど、もう2年半使ってるからなぁ。
    買ったらオススメアプリとか教えてね♪

  2. hory 投稿作成者

    >じゅんぼさん
    今使ってるの普通の携帯?
    Xperia arc格好良いし良さそうだよね。
    昨日入れてみたのは、NBAのアプリ。PCで見るより見やすいし、ハイライトも見られる。
    まあ、オープンソースだけあってものすごい数のアプリあるよ。
    それぞれ一長一短あるから、自分にプロデュースさせて欲しい(笑)

コメントは停止中です。