片町ラウンドコンパ 準備完了

2010年11月06日(土)

Category: プライベート

by 携帯投稿

101106_0421~01.jpg

本日「片町ラウンドコンパ」開催です。

準備がやっと整いました。青年部長は座りこんでしまいました。

さて、あと10時間。楽しい会になりますように。

片町ラウンドコンパ 準備完了」への2件のフィードバック

  1. もも&りんご

    ブログ、拝見させていただいてます。こちらにお願いをするのは筋違いとはおもいますが・・・とても一生懸命に片町商店街活性化に向けた活動をされているようなので、ご参考にしていただければとメールをしました。
    貴方のブログを見ると、いろんな活動やイベントがあったんだなーと思いどのように情報を入手すればいいのかと思っています。片町商店街や金沢市の中でいろんなイベントが開催されていますが、いつも終わった後に新聞等で知ることが多いです。片町商店街のHPを見ても、イベント情報はあまりなく、とても見難いです。でも、それは片町商店街に限ったことではなく、金沢市や他の市町村も同様です。イベントの直前にアップしたり更新をしたり・・情報が単独なので調べる方としては..難しいです。金沢の代表の街としてお願いです。 イベント欄の充実と、他開催のイベントとの互換性をはかり、片町商店街のHPをここを見れば金沢市のイベントが分かる!!ものにしてください。

  2. hory

    >もも&りんご様
    コメントありがとうございます。
    私が申し上げるのもおかしな話ですが、もも&りんご様がおっしゃる通りでございます。
    発信する側として、どのようなものが良いのかを、いろいろ考えてはいるのですが、なかなか実現化に移せていません。申し訳ございません。
    街からの情報発信という準備は、実は進んでいまして、なるべく早く実現できるようにしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。