おもてなし”百万石スイーツin片町”

2008年06月06日(金)

Category: お知らせ, 時事

金沢百万石まつりが始まりました。
片町では、金沢百万石まつりの開催に併せ
『おもてなし”百万石スイーツin片町”』を開催します!!

徳川家康の孫の珠姫が前田家に嫁ぐときに持参した「てまり」をイメージした片町のパティシエによるこだわりのスイーツを振舞います!!
先着740個限定です!!

日時: 6月7日(土) 午後1時?2時(無くなり次第終了)

開場: ラブロ片町1階 コミュニティ広場

?ドルチェカンパーニュのシフォンケーキ
?欧風カジュアルキッチンえ?じのジェラート

スイーツに目がないみなさん、お誘い合わせの上、片町へお越しください。
無くなり次第終了なのでお早めに!!

おもてなし”百万石スイーツin片町”」への4件のフィードバック

  1. はなぼこ

    そっかそっか?。加賀百万石って石川県のことなんだっけ^^。
    利家とまつもそうなるんだっけ?

    しっかしどれも美味そうなスイーーーツたちですな。
    写真とかも見たいス。

  2. ゆづこ

    良い写真たくさん♪
    おいしいもの食べると自然と笑顔になるね^^

  3. hory 投稿作成者

    >ゆづこさん
    自分も欧風カジュアルキッチンえ?じのジェラートを食べましたが、すごく美味しかったですよ。

コメントは停止中です。