2007年から2008年へ

2007年12月31日(月)

Category: お知らせ, 磨く

今年一年、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

今年の4月くらいからこのブログを始めたのですが、少しは文章が上手になったでしょうか?いまだに、ボキャブラリーが少ないなぁと感じながらも、なんとか書いています。このブログのおかげか、さらに好奇心旺盛になったような気がします。来年も少しずつですが前進していくつもりなので、よろしくお願い致します。

来年2008年は、さらに充実した一年になるようにしたいですね。よいお年をお迎えください。

2007年から2008年へ」への2件のフィードバック

  1. ゆづこ

    一年間お疲れ様でした。
    ブログを通して仕事への熱意が伝わって来ました。
    来年も頑張って下さい!
    良いお年を^^

  2. hory 投稿作成者

    >ゆづこさん
    有難うございます。来年も頑張ります^^
    ゆづこさんも良いお年をお迎え下さいね♪

コメントは停止中です。