正月の帰省

2007年12月29日(土)

Category: お知らせ, 日常

2007年もあと3日です。当店の大掃除、ほぼ終わりました(終わりにしました)!後は、大晦日にシャッターをゴシゴシ洗うだけです。大掃除は、29日までにしないと福がやってこないというテレビ番組を数年前に見て以来、なかなか達成できませんでしたが、今年はなんとか間に合いました^^

今年の年末年始は、曜日配列に恵まれたようで、余裕を持って帰省できる方が多いそうです。当店も本日より、帰省で帰ってこられたお客様や、今から能登方面の実家へ帰るついでに寄って頂いたお客様がちらほらお見えになっています。本当にありがとうございます。

前にも少し話しましたが、年末はメガネを壊される方が結構いらっしゃいます。大掃除をしていて、メガネを落としたりぶつけたり・・・。当店は、31日大晦日まで営業しています。

大掃除が終わっても、まだすることはいっぱいあるんですねぇ。それでは、この辺で・・・。

正月の帰省」への3件のフィードバック

  1. はなぼこ

    メガネまる秘話、いろいろ聞けて楽しかったス☆

    ん?年末の大掃除は29日までにしないといけない・・・^^;!?

    やってない・・・

  2. つっちー

    おー「ほりちゃんブログ」はじめて拝見しました!新年もよろしくね・・・。早速ゴルフいこうね。

  3. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    今年たくさんのコメントありがとう。はなぼこさんの文才ぶりを少し分けて欲しい^^
    来年もよろしくです。

    >つっちーさん
    来年は「つっちーブログ」どうですか?表と裏バージョン2つに分けて^^
    来年もよろしくです。

コメントは停止中です。