2008年もあと・・・

2008年12月18日(木)

Category: IT関係, お知らせ

2008年もあと2週間を切りました。焦ってます。することやること山盛りです。そんな最中にこのサイトを動かしてるソフトの大幅なバージョンアップがあったので、アップグレードしました。このサイトは今のところ大丈夫そうなのですが、あるサイトの表示がおかしくなりました。最近まったくいじってなかったので、タグの本を取り出して調べてます。忙しい時期にやらなきゃよかった。。念のためテスト投稿です。

今年の年末年始は、12月31日大晦日まで営業しています。31日大晦日は昼過ぎまで。2009年新年は1月2日から営業(初売り)します。
また、年内中にメガネをお仕立てになるには、メーカー工場の営業日の関係上、特注の場合は、できれば23日(火)までにお越しください。レンズの種類によっては、27日まで間に合うレンズもございますが、余裕をもってお越し下さい。当店のレンズ在庫範囲であれば、当日にお仕立てできますので、31日営業日でも間に合います。
今年もあと2週間、頑張りましょうね。

2008年もあと・・・」への4件のフィードバック

  1. M

    今日見たらダッシュボード変わってたから
    ビックリしました。

    日記は無事にアップできましたけど、
    特におかしな所は見当たらない
    様子ですが。。。。

  2. hory 投稿作成者

    >Mさん
    Mさんとこは大丈夫です^^
    タグが非推奨になってるのをそのまま使ってました。新しいタグにしたら、今まで試行錯誤して表示させていたのが簡単に表示できるように進化してました。オープンソースってすばらしい。
    ここ数日少し触ってみて気付いたのですが、一年前に比べてWP使ってる人すごく増えてます。

  3. はなぼこ

    いかんせん、PCに詳しくないもので・・・
    変化事項にあんまり気づいておりませんが・・・(笑)
    今度「猿にも分かるHP講座」でも開いてくだされ^^v

    今年もあと少し。
    31日まで&2日から営業か。ほぼ休みなしですな。
    相変わらずすごいな?。

  4. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    2009年は、水曜日が祝日の日が5日もあるんですよ!!
    つまり一ヶ月分の休みがないということ!!

コメントは停止中です。