雪かき

2010年01月14日(木)

Category: プライベート

100114_2252.jpg

飲み帰りですが、今日中にやっておかないと、脱出困難になりそうなので…

隣によけるのは迷惑がかかるので、車を前に出して下に敷き詰めました

雪かき」への8件のフィードバック

  1. biz

    昨日はお疲れさまでした!
    私も家までは順調に帰れたのに、家の前に屋根雪が落ちていて、
    車庫入れに手こずりました(涙)
    スコップ持ったの久しぶりです・・・

  2. hory

    >bizさん
    あらまあ、雪の中お疲れさまでした。
    今年はまだまだ降るんでしょうか。まだ1月初旬ですし。。

  3. みるく

    スキー場みたいだ!!
    終了するまでどのくらいかかった??
    腰痛注意ですな(笑)

  4. hory

    >はなぼこさん
    ここ一週間の暖かさであっという間になくなっちゃいました^^

    >みるくさん
    30分くらいかな。
    雪がまだ軽い状態だったので、楽な方でした^^

    >きよさん
    車の上って雪が積もりやすいですよね。
    車の上に雪を載せて走るの好きです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。