20年前にタイムスリップ

2018年05月26日(土)

Category: こだわり, スポーツ, プライベート, 日常, 磨く

半年前から企画していた大学バスケ部の同窓会に行ってきました。

同期は、九州、東北、中部、北陸など、みんなバラバラに。個別で会ってもみんなで集まる機会は卒業以来ありませんでした。
たまたま、出張日を合わせられそうということで、半年前から企画していました。
そして、後輩たちにも声をかけたら、総勢16名も集まってくれました。

みんな全然変わっていなく、懐かしさを通り越して、昔の感覚になりきって何の違和感もなかったのがすごいです。
20年前にタイムスリップした感覚。
絶妙な掛け合いも当時のまま。
清々しい気持ちになれました。

みんないろんな方面で活躍しているけど、こうやって集まるのもいいですね。