少々リニューアル

2009年11月03日(火)

Category: IT関係, お知らせ, 磨く

11月になりました。今年もあと2カ月。年賀状の準備も今週末から始まりますし、慌ただしくなります。

このブログやお店のHPもリニューアルしなければと思いつつ、ここ2年くらい放置してしまっていますが・・・m(__)m
自分のはさておき、今年はウェブサイトを4つくらい作りました。そこでいろいろと組み込んだ中から、自分のサイトにもやっと取り入れてみました。今さらですが。。。

設置してしまったら、ちゃんと更新をしないとだめですよね。がんばります。私が作成した友達の正樹道場ブログは空手で5位前後をキープしていますし、私もやってみようかと・・。

もうひとつ、導入したのが携帯投稿。いつ使うんだ?と言われそうですが、どこかへ出てて、帰ってから更新となると、面倒くさくなることもあるので・・。
明日は、所用で秩父へ行ってきます。何があるかは明日携帯投稿の練習をしてみますので、お楽しみに。

最後に今日は下の二つをクリックお願いします。クリック詐欺ではないので安心して2箇所クリックしてください。それではまた明日会いましょう。