カテゴリー別アーカイブ: IT関係

IT関係

あなたの住所のパワーは?

2008年02月05日(火)

Category: IT関係, プライベート

今日は、私の尊敬する先輩のサイトで紹介されていたものの受け売りです。周辺施設から、住んでいる場所を独自の指数で数値化したもの。あなたの住んでいる場所や興味ある住所のパワーを調べてみると面白い・・・

プチリニューアル-CMS化

2008年01月25日(金)

Category: IT関係, お知らせ, 磨く

本日、堀田めがね店のHPサイトをプチリニューアルしました。おそらく、見たことある方のほとんどが気付かないでしょう。なぜなら、前と同じように見えるように作ったから。大幅に変わったのは、システムです・・・

最近のコメント欄追加しました

2007年12月17日(月)

Category: IT関係, お知らせ, こだわり

たいしたことではありませんが、右側に「最近のコメント」リストを設置しました。いろいろな表示のさせ方があるのですが、ごちゃごちゃしないような、シンプルな形にしました・・・

モバイル対応-QRコード

2007年12月09日(日)

Category: IT関係, お知らせ

携帯で検索サイト使いますか?私はほとんど使いません。携帯は、電話とメールとスケジュール管理、アラーム機能くらいです。携帯のカメラもほとんど使いません。というのは、このブログサイト・・・

パソコン使えない環境も悪くない・・

2007年08月28日(火)

Category: IT関係

パソコンが壊れて2日目。なんとなく平和な時間を過ごしている感じです。というのも、いろいろ手をつけていた環境がないから。パソコンを使えない環境も悪くないかな・・・

ついにこの時が・・・PC

2007年08月27日(月)

Category: IT関係, お知らせ

ついに恐れていたことが現実になったようです。いえ、なりました。パソコンがイッてしまいました。ずーっと不調が続いていたので、覚悟はしてましたが、ついに・・・

やっぱり不調

2007年05月25日(金)

Category: IT関係, 日常

やっぱり、なんとなくパソコンが不調です。たまに、電源が勝手に落ちます・・・