やってみたいけどまだやったことがない事

2009年05月22日(金)

Category: こだわり, プライベート, 磨く

パソコンでも家電でもなんでもメカ好きの私ですが、誰もが普通にやっているようなことを実はまだしたことないということが結構あります。
ひとつは、スキャナーを使ったことがない。他にもパソコンでCDに音楽を焼いたことがない。携帯に音楽を入れて聞いたことがないなど。

前からやってみたかったこと、携帯に音楽を入れてみたいということやってみました。簡単!!携帯でもちゃんと聞けるじゃんって思いました。まあ、そんなに必要ではないんですが・・・。

やってみれば、簡単に出来て便利になるんだろうけど、なかなかやらないことってありますよね。時間がたってしまうと、いまさらやるってのなあって、意固地になったりしたりして^^携帯で、チャリンってやつもやってみたい。金沢では使えないけど、携帯を電車の切符の代わりに使ってみたい。他にもやってみたいこといっぱいあるなー。

やってみたいけどまだやったことがない事」への4件のフィードバック

  1. ゆづこ

    私のやってみたいけどまだやったことがない事。

    ハンディカムのハードにたまってる映像を編集して焼く作業…
    去年ビデオカメラを買い替えてからまだ一度もやったことないです

  2. hory 投稿作成者

    >ゆづこさん
    ハンディカム自体持ってないですー。
    編集って面倒くさいですよね。できればやりたくない。

  3. はなぼこ

    あ、それ、分かるな?。
    俺の場合、horyさんより全然時代遅れです。

    携帯に音楽入れるなんて・・・(><
    お財布携帯なんて・・・(><

    でも、そのうち、やるようになるのかな?・・・。

コメントは停止中です。