チョコケース-バレンタインデー

2008年02月10日(日)

Category: メガネのお話, 時事, 日常

2月ももう半ばにさしかかってます。三連休どのようにお過ごしでしょうか?連休のせいか、本日は遠方からのお客様が多いようです。ありがとうございます。
受験シーズン真っ只中の方、頑張っておられると思います。あと一ヶ月もすれば春はすぐそこです。私の友達は、お子様の入学準備がそろそろ始まっているようです。数年前までは、私のこの時期というと、毎週のようにスキーしに出掛けていました。

さて、社会人になってすっかり遠い存在となってしまった「バレンタインデー」が、気付けばもう数日後と迫っております。だからといって、何もすることはないのですが・・・。毎年数組の方が、バレンタインデーのプレゼントにメガネをお買い求め頂いています。今年はまだいらっしゃっていません^^;今からでも間に合いますのでお待ちしてます!
以前、こんなお客様がいらっしゃいました。「なるべく大きめのメガネケースを探しているんですけど・・」どうやら、お父様に贈るチョコレートの入れ物を探しているそうです。ついでにメガネケースも贈ろうということです。メガネケースをチョコレートの容器にするなんて考えたことありませんでした。メガネケースの中でチョコレートが溶けなかったかチョコっと心配です^^

チョコケース-バレンタインデー」への6件のフィードバック

  1. ゆづこ

    今年はスキーには行かないのでしょうか?
    私はボード派ですが、子供が小さくてなかなか行けません・・・。

    堀田さんがチョコをもらえるか、チョコっと心配です(笑)

  2. hory 投稿作成者

    >ゆづこさん
    板の手入れが面倒で、なかなか行く気が起きなくなりました。行くと頑張りすぎて腰痛になってしまうのも難点。

    心配ありがとう。期待ゼロです(笑)

  3. はなぼこ

    チョコっと心配なホリさんにクスリさせられましたがな(笑)
    でも、プレゼントにメガネケース&その中にチョコとは・・・
    考え方が乙ですね♪これは面白い☆

  4. ちかちん

    先週わざわざデパートの催事にチョコを買いに出かけましたがもう食べてしまいました。
    バレンタインって何の日だったけって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。