クリスマスパーティin片町のご報告

2008年12月09日(火)

Category: お知らせ

12月7日、クリスマスパーティin片町が、無事執り行われました。天気が心配でしたが、前日の雪から一転、午後からは天気が良くなり、90名強もの方に参加いただきました。午後4時からはじまり、9階の会場からは夕暮れから夜の景色を楽しむこともできました。
今回は、前回と違って基本立食なのでたくさんの人と話せたかと思います。今回は6組のカップルが成立しました!!パチパチパチ。楽しんでいただけたかと思います。2回目ということで、前回の反省点を生かしながら企画しましたが、やっぱり大変でした。開催するまでは、いろいろ大変で不安いっぱいでしたが、参加者の顔を見れば、どうでもよくなりました。まだまだ改善点はいっぱいありますが、参加者が楽しんでもらえることを一番に、またの機会があれば考えていきたいと思います。スタッフの2名ほどが体調を崩したようですが、お手伝い本当にありがとうございました。

クリスマスまでまだ3週間ほどあります。クリスマスの楽しみの準備・開催は片町でどうぞ。片町でたくさんの思い出を作ってください。

クリスマスパーティin片町のご報告」への3件のフィードバック

  1. はなぼこ

    なんか、すごいですな?^^v
    ちゃんと結果も伴ってるみたいだし。

    出会いの機会を提供できるなんて・・・すばらしきかな片町!!

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    ありがとうございます。遊びにおいで^^

    >ゆづこさん
    こらこら!!

コメントは停止中です。