クリップ式&はねあげ式前掛けサングラス

2008年05月31日(土)

Category: メガネのお話, 商品紹介

クリップ式&はねあげ式前掛けサングラス

明日から6月です。6月といえば梅雨ってイメージですね。梅雨といえども、6月21日の夏至前後が太陽からの紫外線も一番強い時期です。
ということで、今日ははねあげ式サングラス-複式メガネハネアゲ式サングラス-複式メガネ-part2につづき、お持ちのメガネに簡単にクリップ式で取り付けられる、クリップ式&はねあげ式前掛けサングラスの紹介です。父の日にどうですか?

色々なタイプのメガネにワンタッチで装着でき、軽量なので取り外しも簡単。トンネルや室内など暗い場所では、はねあげて見る事が出来ます。レンズはUV(紫外線)カットです。

クリップ式&はねあげ式前掛けサングラス

クリップ式&はねあげ式前掛けサングラス

クリップ式&はねあげ式前掛けサングラス

メガネの大きさ・形状に合わせて、いろいろな形状のクリップ式&はねあげ式前掛けサングラスがございます。また、サングラスカラーは、偏光スモーク・偏光ブラウン・ミラーコートスモーク・偏光ライトスモーク・偏光ライトブラウン・OA用スモークと、お好みのカラーをお選びいただけます。

(注)眼鏡の構造・形状によっては、うまく装着できない場合もあります。また、レンズ面に当たるクリップ部分は、ゴムで覆われていてキズがつきにくいようになっています。

クリップ式&はねあげ式前掛けサングラス

クリップ式&はねあげ式前掛けサングラス」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    これって便利なサングラスだね^^
    度入りのグラサン、買わずにすむんだ?♪

    しかも、レンズをクリップみたいに直接挟むんだ。初めて見た。
    (というか、こういうのって、主流なのかな?)

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    フレームに引っ掛けるような構造のものもありますよ。
    クリップタイプが一番取り外しが簡単ですかねー。

コメントは停止中です。