ココロに灯をともそう-Coke-Christmas-in金沢

2007年12月16日(日)

Category: お知らせ, プライベート, 日常

15分ほど前、堀田めがね店の前に大きなトラックが!トラックの横には、大きなサンタさんの絵のイルミネーションが!すごい迫力です。何だ何だ?と思い、外へ見に出ると、コカコーラの宣伝のサンタさんのトラック。めちゃくちゃデカイ!!

早速、ネットで調べてみました。すると、コカコーラがお届けするクリスマスイベントのひとつだそうです。幸せの灯を運ぶコカコーラのスペシャルイルミネーショントラックで、全国主要都市を巡回しているそうです。巡回スケジュールによると、本日12月16日は金沢に来ているみたいです。それを偶然見ました。金沢では今日しか見ることができないトラックです。みなさん見ましたか??イルミネーションなので昼間は走っていたかはわかりませんが、私が見た時はとっても綺麗で、迫力がありました。なんか、得した気分^^

1分くらいの出来事だったので写真を撮る余裕はありませんでした。見てない人には非常に分かりにくいお話ですいません。多分ネット検索すれば、写真あるんじゃないかな?
おそらく今日なら、金沢のどこかを走っていると思うので、今からでも探せば見ることができるかもです。

-追伸-
夜のテレビのCMで、コカコーラの宣伝のクリスマスバージョンやってるの見ました。あの宣伝で走っているトラックですよ!宣伝ほどきらびやかではないです。。。

ココロに灯をともそう-Coke-Christmas-in金沢」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    な、なにぃ?。今、トラックの運行スケジュール見たら、福岡って
    昨日ジャン・・・(++;

    残念。見てみたかった!!

コメントは停止中です。