月別アーカイブ: 2008年11月

あられ男!?

2008年11月22日(土)

Category: スポーツ, プライベート

先日の水曜日、片町商店街青年部ゴルフコンペを開催しました。当日の天気はというと、「雨・みぞれ・あられ・強風」。嫌がらせ?って思ってしまうくらい、ひどい天気でした。コンペの方はとういと、前日のうちに中止決定。キャンセルできなかった景品があるので、夜に残念会として集まって、ビンゴゲームをして配ろうかと準備してました。しかし夜中に、Wiiでゴルフゲームして順位をつけてゲームをしたらどうだろうって思いつき、当日、なんとかしてゲーム機とソフトとテレビを用意。予想以上に、非常に盛り上がって、みなさん楽しんでくださいました。よかったよかった。

金沢片町・お酒の嗜み2の公開撮影

2008年11月17日(月)

Category: お知らせ

朝から胃もたれで食欲がありません。。なぜなら、昨日深夜にがっつり食事してしまいました。お酒とともに・・。というのも、昨晩は、テレビ番組「金沢片町・お酒の嗜み2」の撮影日。片町、宮谷さん(金港堂)と諸江さん(諸江屋)のダブル出演。今までの撮影は、緊張感につつまれた雰囲気の中行われてきたのですが、今回は、はじめから全く緊張感なく、いつも見る夜のふたりのまま撮影が行われました。

第二弾!Christmas party in KATAMACHI

2008年11月14日(金)

Category: お知らせ

昨晩の満月も綺麗でした!!イベント第二弾の告知です!! 12月7日(日)に片町商店街では、独身の男女の方を対象としたパーティー第二弾、「Christmas party in KATAMACHI(クリスマスパーティ in […]

スイートオータムin片町のご報告

2008年11月07日(金)

Category: お知らせ

報告遅れましたが、先日告知したスイートオータムin片町が、無事執り行われました。80人中、10組のカップルが成立しました!!パチパチパチ。はじめての試みで、いろいろと不手際があったかと思いますが、なんとか成功したのではないでしょうか。ちょっとホッとしています。パーティーを見ていて感じたのは、意外と出会いの場が少ないのだなぁということです。片町に思い出のない人はほとんどいないでしょう。人それぞれいろんな思い出があると思います。その思い出のはじまりのひとつを、お手伝いできればいいかなと思っています。次の12月開催に向けて、すでに動き始めています。今度は、ちょっとカッコイイ大人の雰囲気のパーティーを企画しています。次回の問い合わせがちらほら来てるみたいですが、また、片町のHPなどをチェックしてくださいね。