あっぷっぷ

2010年02月05日(金)

Category: IT関係, プライベート, 磨く

またまた雪が降ってます。今シーズン最後の寒波か?それとももう一回くらい来るでしょうか?

最近、起きてる時間の7割くらいは、パソコンとにらめっこしてます。
自分の無知もあるけど、世の中の進化を実感する日々。
ちょっと離れていると、いつのまにか新しいものが開発されている。
またその新しいものを理解しようとしているうちに、また違うものが進化して。。
一日悩んで、なにも進まなかったこともざらだけど、ある一つが解決するとものすごく先が開けてくるみたいな繰り返し。
誰か、PHP詳しい人いませんか?ヘルプミー。

あっぷっぷ」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    いつもホリスキーさんも、じゅんぼーも、
    新しきを求めるのが好きだもんね〜^^v

  2. hory 投稿作成者

    >はな凹さん
    かゆいところをついてくる新しさはたまらんです^^

コメントは停止中です。