フラッグ点検

2009年11月14日(土)

Category: プライベート

20091113.jpg

昨晩、日曜日の”カクテルナイトin片町”の準備の合間に、フラッグの乱れを直してきました

片町の飛ばし屋関君が手伝ってくれました

10月から、定番のフラッグの中に写真のフラッグを一部付け替えました。片町を歩いてご覧になって下さい

フラッグ点検」への2件のフィードバック

  1. gangiyou

    こんばんは。父が今日、中学の同窓会。自分は仕事・・・。
    写真のフラッグですが、明日にでも散策してみますね。
    このフラッグは、いつまで取り付けられてるのかなあ?。
    記録用フイルムを取り寄せないと・・・。

  2. hory

    >gangiyouさん
    ごめんなさい。わかりにくい表現になってしまいました。
    添付写真は、定番フラッグで、新たに一部追加されたフラッグは、人物が写っている写真になっているフラッグです。
    年内は付いていますので、ゆっくりご覧になって下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。