お花畑

2007年05月09日(水)

Category: プライベート, 写真

お花畑

今日はお休みでした。

本日は、松任CCZの近くの菜の花畑へ行ってみました。しかし、黄色い花は全く見あたりません。おそらく、もう時期が遅かったみたいです。そのかわり、紫の花が一面に咲いているところがありました。何の花か知りませんが、きれいでした。ちゃんとしたカメラがなかったのですが、とりあえず撮ってみました。

ひとつ気になったのは、おじさんがずっとこっちを見ていたこと。もしかして、その畑の持ち主かもとドキドキしつつも、畑の中をうろうろしてしまいました。もちろん、お花を踏まないように気をつけて。これは、何の花か知っている方教えてください。

お花畑」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。