子供メガネ(ジーンアール)に新しいバリエーション

2016年05月05日(木)

Category: こだわり, フィッティング, メガネのお話, 商品紹介

こどもの日です。
ということで、子供メガネの紹介。新学期が始まり、少しずつお子様のメガネの需要が動き始めております。

当店で、子供メガネの主力ブランド「gene.r ジーン・アール」。特に昨年リニューアル発売されたGR-9、GR-10、GR-11。テンプルに、デザイン柄がプリントされたモデルが追加されました。シンプルなものより、少し格好良さや可愛いらしさが欲しいお子様におすすめです。

gene.r ジーン・アール
gene.r ジーン・アール
gene.r ジーン・アール
gene.r ジーン・アール
gene.r ジーン・アール

gene.r ジーン・アールの特徴も紹介しておきますね。
バネ性に優れたβチタンを素材とした、しなやかなバネ性のあるフレームです。
内側は密着性に優れた柔らか塗料、外側は摩擦に強い5H強度の極薄セラミック層になったハイブリッドセラミックコート材を使用しています。
ブリッジのロー付け部分は接地面積を多くすることでロー離れしにくい構造になっています。
フロント・テンプル共にロー付けタイプの丁番ではなくスパルタ丁番で丈夫です。

お子様のお顔にフルフィッティング出来る構造なのが、一番のポイントです。アフターもしっかりしていますよ。

商品情報は、ジュニアをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。