世界を唸らせたGLOBAL包丁

2008年01月22日(火)

Category: こだわり, プライベート

先日、新しい包丁を買いました。その包丁とは、「未来想像堂」というテレビ番組でも放送していたのですが、世界に先駆けて刀身から柄まで全てステンレス製の一体構造包丁「GLOBAL」。世界のシェフをも唸らせる和包丁の切れ味を持つこのGLOBAL包丁、値段もそんなにべらぼうに高いものではないので、良いものが欲しい方、おすすめです。

そんなに自分が使うわけでもないので、包丁に関しては素人です。けど、この包丁、今まで触った包丁と持った感じからぜんぜん違います。新しいせいもあると思いますが、切れ味も抜群!この包丁で切った料理を食べました。カドが立ってて、口の中に入れた食べ物の口当たりも違うのです。ちょっとホメすぎ!?いい買い物をしたかな。

世界を唸らせたGLOBAL包丁」への6件のフィードバック

  1. hory 投稿作成者

    >Mさん
    黒が基調のデザインは、いいですよね。けど構造はテーブル主体なので・・・。

  2. はなぼこ

    あ、これ、聞いたことあるぞ?。
    たしか、ネットで何か情報が出てた。斬新なデザインと、ものすごく切れ味がよいとか??
    使ってみたいス☆

  3. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    もし、普通の包丁をお使いなら、おくたまにプレゼントしてあげて下さい^^

  4. マリンバ

    あちきも包丁にはうるさいほうなんですが、ホリスキーさんの文章には幸せがいっーぱいつまっててうらやましくかんじーの…まりんばもがんばりーの?(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。