ご無沙汰

2009年03月19日(木)

Category: IT関係, お知らせ, 磨く

ブログ更新が滞ってます。すいません。更新してないから気になってメールしてくれた方ありがとうございます。元気です。

いろいろとバタバタしてます・・・。今、とあるwebサイトと携帯サイトを作っています。そのために、勉強したりなんやら・・・。携帯サイトは、webサイトと基本同じなんですが、キャリアが違ったりすると表示が違ったりとかでいろいろあるんです。このサイト、みなさんにお知らせできる時がきたらお知らせしますので、しばらくお待ちください。あと、この一か月でいろいろとすることがいっぱいありまして・・・。頑張ります。

さあ、もうすぐ4月ですね。春です!!桜も2週間後には咲いてるみたいですよ。明るくいきましょー♪

ご無沙汰」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    確かに、ごぶさたでしたな(^m^

    桜の季節になってまいりました♪
    この季節は、なんか、気持ちが高ぶるものです(^^v

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    そっちはもう桜が咲いたとテレビで見たよ。
    今日は花見日和だったかな?

コメントは停止中です。