GWとつにゅー

2010年04月30日(金)

Category: お知らせ, プライベート

今日は、連休前の平日にすること済ませようということでしょうか、切れ目なくお客様の御来店ありがとうございました。これで連休は、静かそうな予感。。。5日(水)も休みなく営業していますので、いつでもどうぞ♪

16連休という私の友達がいましたが、みなさんはどれくらいのお休みあるんでしょうか?
私は小さい頃GWにどこかへ行くこともなかったので、イマイチよくわかりません。昔は4日は祝日じゃなかったしね。小さい頃は学校が休みなのが嫌いで、GWはあまり好きではありませんでした。

スケジュール表を見ていたら、5月はすでにまんべんなく予定が入ってます。5月もバタバタしそうです。頑張ります。5月も運動不足が続きそう。。。

GWとつにゅー」への2件のフィードバック

  1. hory 投稿作成者

    >じゅんぼさん
    にに23連休??
    俺も雇ってくれないかなぁ(笑)いい仕事しまっせ。

コメントは停止中です。