金沢マラソン走ります

2016年08月01日(月)

Category: お知らせ, スポーツ, 磨く

今年の金沢マラソンの抽選から漏れてしまいましたが、縁がありまして、走れることになりました!!
落選から、練習をサボっていて緩んでしまった気持ちを入れかえるのは結構大変。なんとか7月は54キロ走ることができました。パチパチ。5月は60キロ。6月は30キロ。8月は100キロが目標です。

20160405_1

今年の金沢マラソンの開催日は、昨年より3週間も早いので、暑い時期に練習をしないといけない。
最初は、4時間切りを目標にしていたけど、そのための練習ができなさそうなので、昨年のタイムを上回ることを目標にしたいと思います。

今年も金沢マラソン走らせて下さい!ということで、大変ご迷惑をおかけしますが、10月23日(日)の当日は、私はお店に夕方まで居ません。15時くらいには戻ってきます。よろしくお願い致します。