あなたの片町の思い出を下さい

2007年07月01日(日)

Category: お知らせ

片町メモリアルコピー&エッセイ募集

あなたの片町の思い出をください。片町商店街では、片町の思いや思い出がつまったコピー&エッセイを募集しています。思い起こせば、片町でいろんな人と出会い、遊び、ショッピングし、食べ、飲み、笑い、いろいろな思い出が心につまっていると思います。その思い出を言葉にしてみませんか?

日本一歴史がある商店街、片町。そこでは、たくさんの想い出が生まれ一人ひとりの心の中に、そっとしまわれているはずです。片町商店街では、そんな皆さんの想い出を大切にしていきたいと考えています。これからも素敵なメモリアルを創る街であるために、あなたの片町の思いや想い出がつまったコピー&エッセイを募集します。

【募集部門】

●キャッチコピー部門 ●ショートエッセイ部門

【応募規定】

ハガキか封書、またはメールでご応募ください。キャッチコピーは30字以内。ショートエッセイは400字程度。応募者が書いたオリジナル作品に限ります。応募点数に制限はありませんが、用紙1枚につき1作品。

【応募期間】

2007年7月1日(日)?9月30日(日)[必着]

【賞】

グランプリ1点=賞金10万円、賞状/準グランプリ、各部門2点=賞金3万円、賞状/佳作、各部門5点=賞金1万円、賞状/入選20点ほか

【応募方法など詳細はこちら】

片町メモリアルコピー&エッセイ募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。