「片町ラウンドコンパ」開催!〜コンパなら片町

2010年09月10日(金)

Category: お知らせ

片町商店街がこの秋おくる、これまでにないコンパ!
『片町ラウンドコンパ』を11月6日(土)に開催します。
独身男女約500名が片町の9店舗で、1日で2回のコンパを楽しめます。

よく片町に訪れる方も、なかなか機会がない方も「片町ラウンドコンパ」の参加を通じて、片町の魅力を再発見して頂くとともに、出会いのきっかけをお手伝いして、思い出に残るひとときを過ごして頂きたいという想いで企画しました。約500名の人が同時に片町でコンパするって想像しただけでもすごい。時間も18時には終了するので、コンパの後も、続きを楽しむのもアリ、反省会するのもアリ、他の組とコンパし直すのもアリです。大人のマナーを守って頂ければ、存分に楽しんで頂きたいです。

片町ラウンドコンパ 11月6日開催!

ポスターチラシは、片町地内各所に設置しますので、ぜひ見て下さい。

「片町ラウンドコンパ」開催!〜コンパなら片町」への2件のフィードバック

  1. Kenzy

    面白い企画ですね〜 参加してみたかったけど3人も独身男性の知り合いがいないし、35歳までなんて… ヾ(>Д<)悔しいです

  2. hory 投稿作成者

    >kenzyさん
    なぜか応募資格もれした方の反響がとても多いです(笑)
    私も資格もれです。。。

コメントは停止中です。