Syun Kiwami シュンキワミ KM-0806

おかげさまで、顔に合うメガネを選んで欲しいというお客様がここ数年増えております。
しっかりフィッティングが出来て」かつ「似合うもの」かつ「使いやすいレンズ」ということです。
その中で、お客様の好みやこだわりをお聞きしながら探します。

先日のお客様は、フィッティングが出来てというのが大前提で、カラーであったり、フレームの形であったり、サイズであったり、レンズの厚みが目立ちにくいものなどのご要望を満たせるフレームを、お時間を頂いて探して用意することをしました。
お店にあるフレームは限りがありますので、なければ、取り扱える商品の中で探します。

ありました!少し前のモデルですが、まさにご要望に合致するものが。本当はもっとブラックなのが良かったのですが、濃いめのグレー。
-9.0Dの度数でも横から見てもほとんど目立ちません。ただ隠しているわけでなく、それなりにこだわったデザインになっているので良い感じです。


普通のリムは下のような細さなので、これだけ違います。

お顔に合うメガネ、お時間頂けるなら探すことも可能です。お気軽にご相談下さい。

ついでにこのフレームの全体も紹介しておきましょう。

Syun Kiwami シュンキワミ KM-0806Syun Kiwami シュンキワミ KM-0806 53□18-138

Syun Kiwami シュンキワミ KM-0806ブラッシュグレー

Syun Kiwami シュンキワミ KM-0806ブラッシュライトブラウン

Syun Kiwami シュンキワミ KM-0806

http://www.hotta-megane.co.jp/megane/3283

http://www.hotta-megane.co.jp/megane/3276

http://www.hotta-megane.co.jp/megane/3269