新アイテムGET!

2015年11月02日(月)

Category: お知らせ, こだわり, スポーツ, プライベート, 磨く

金沢マラソンまで2週間を切りました。15日当日は15時まで不在となりますm(_ _)m

先月10月は、初めて月間100km走りました!!問題は、30km走をしてみた時のこと、25kmくらいから膝が痛くなって、大ブレーキ。怪我をしては大変なので、なんとか30kmまで頑張ったのですが、本番はまだ12kmも走らないといけないと思うと、どうしようかと心配になりました。その一週間後、膝に負担がかからない走り方でもう一度30km走をしてみようと走ってみました。するとまだ疲れが残っていたのか22kmくらいから股関節の筋が痛くなってきて、さらに雨も降ってきて25kmで断念してしまいました。30km走をして安心しようと思ってましたが、不安しか残りませんでした。
もう2週間を切ったので、後は、スロー調整でよいみたいです。まわりに風邪ひいている人がいるので、うつらないように体調管理をしていきます。

ところで、先月ハーフマラソンを走って、時計が必要かという議論になり、結局買っちゃいました!
20151102_1
なら早く買っとけ(笑)
これで、ペース管理は万全!本番は足が持つことを祈るのみです。

15日当日は、大変申し訳ないのですが、15時頃まで不在となります。お許し下さいm(_ _)m
マラソンは今回が最初で最後の予定ですので。