メガネをお好みの型に変える

2010年06月12日(土)

Category: メガネのお話, 写真, 商品紹介

いよいよワールドカップが始まりましたね。昔国旗を覚えたことあるんですが、南アフリカ共和国の国旗は私の記憶に残っていませんでした。昔からこの国旗だったっけ??
南アフリカ共和国の国旗

「ワールドカップパブリックビューイングin片町」好評受付中です。お時間許す方はぜひ一緒に応援しませんか?

さて、今日は以前から何回か紹介しています、メガネのリニューアルです。昔のメガネを今の型に変更するときはだいたい小さくすることが多かったのですが、もちろん逆もできます。今回のは、顔のバランスに合わせて、顔に似合った大きさの形に変更したいとのことで、レンズの型をオリジナルで作成しました。
メガネの型を変える-bfore
上のメガネを下の写真のメガネにリニューアルしました。

メガネの型を変える-after
レンズカラーも薄いオレンジブラウン系にしました。ずいぶん雰囲気が変わったでしょう。

メガネの型を変える
最近のメガネはみんなちっちゃい!というお客さんは結構いらっしゃいます。デザインは最近のメガネがいいのだけどという方、ハーフリムや枠無しのメガネは、形をお好みで変えることが可能なので、自分のオリジナルのメガネを作ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。