MORE~快適眼鏡研究会~ 発足しました!

新しいカタチの眼鏡店グループができました。
その名は【 MORE~快適眼鏡研究会~ 】

消費者のお困りの事例を共有し、知識/技術レベルを皆で高め合い、顧客の困ったを解決する研究会、【MORE~快適眼鏡研究会~】

その理念に共感し、当店も加盟させていただきました。



【MORE?快適眼鏡研究会?を発足させた背景】
今、日本の眼鏡マーケットの主流を占めるのは、大手量販店であり、その大手量販店は、テレビコマーシャル中心に広報し、国民の多くはそのテレビコマーシャルによってその企業の存在を知り、どこで買って良いか分からない消費者はそのテレビでよく見るお店で眼鏡を買っています。それに対して中小零細企業はその存在を大々的に報せる方法がなく、ネット等の口コミに頼らざるを得ない現状にあります。

では、実際に大手のお店だけで顧客のニーズは満たせるかと言えば、拘りのお客様や、そもそも難しい目をしている強度の近視や遠視、乱視等のお客様は、しっかりとしたサービスを受けたいというニーズがニッチながらも確実に存在し、大手ではそのニーズの受け皿として機能していません。その為、そんなお客様との橋渡しを本会は担っていきます。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

MORE~快適眼鏡研究会~のホームページ
https://more-kaitekimegane.jimdofree.com/

消費者参加型MORE~快適眼鏡研究会~Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/235377403780232/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。