何か気付きませんか?

2008年09月28日(日)

Category: プライベート, 磨く

私の変化に何か気付きませんか?

涼しくなって過ごしやすくなってきたと言ったばかりなのに、急激に寒くなってきましたね。先日の夜、車のエアコンかけたら、暖房になっちゃいました。衣替えの準備してますか?早急に衣替えの準備しないと体調くずしますよー。
眼鏡の衣替えは、、、なくはないですがあまりないですね。洋服に合わせて、いくつかメガネを持ってる方は、あるでしょう。私もいくつか持ってますが、夏にはかけないメガネあります^^

さて、私の何が変わったかというと、、、、1つ歳をとりました。気付きます?^^
昨日、小中高の同級生が久しぶりに金沢帰ってきて、お店に顔出してくれました。「全然変わってないねー」って。今日だったら気付いてくれるかな。。外見は変わってなくても、中身が変わってないとヒジョーにまずい!!中身の変化が外ににじみ出るようにならねば。
昨日より一段階段をのぼりました。この一段が固く高いものになるように1年頑張ります。

何か気付きませんか?」への4件のフィードバック

  1. はなぼこ

    おめでとうございます♪

    っていうか、メガネの衣替えか?。したことないゼイタクかも(^m^
    でも、冬支度に見合ったメガネ、ありかも♪

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    どーもです^^
    1シーズン数回しか着ない服に比べれば贅沢でもなんでもないですよー。

コメントは停止中です。