感動!!-長岡まつり大花火大会2016

2016年08月05日(金)

Category: こだわり, プライベート, 時事, 写真, 日常, 片町商店街, 磨く

片町の納涼会で、長岡まつり大花火大会へ行ってきました。
これで2度目。前に行ったのはちょうど5年前。その時の感動が忘れられず、2016年は水曜日が長岡花火大会の日になるので企画をお願いしていました。
その時のブログがこちら「感動!!-長岡まつり大花火大会2011」

20160803_1

今年は前回よりまだ前のマス席。前から3番目の場所。近すぎて、花火が真上まで届く勢い。
カメラでも収まりきらないの大きさ。迫力。堪能しました。

『フェニックス』

『天地人花火』

『米百俵花火・尺玉100連発』

花火は大人にならないと良さがわからないですね。
これを見たら地元の花火を見る気がしない(笑)
来年も水曜日が長岡花火の日に重なりまして、その次は2022年です。また見に来たいと思います。