『あなたに最適なメガネレンズが、Nikon ニコンにあります。』

2008年06月09日(月)

Category: お知らせ, メガネのお話, 商品紹介

『あなたに最適なメガネレンズが、Nikon ニコンにあります。』

あなたに最適なメガネレンズが、Nikonニコンにあります。

Nikon ニコン メガネレンズ、新サイトが開設されました。
創業以来、光学技術と精密技術を磨き上げてきたNikon ニコン。メガネレンズについても最新のテクノロジーを採用し、一貫して高い光学性能と優れた装用性を追求しています。
専用レンズだからこそできる「自分にぴったりのメガネレンズ」を自信を持って提案いたします。

今までのニコン メガネレンズのHPサイトは、どうみてもお客様向けに作られていませんでした。ずっと気になってましたが、やっとそれなりのサイトを作成したようです。ニコンメガネレンズの商品はすべて当店で取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。

ニコンウェブサイトはこちら

『あなたに最適なメガネレンズが、Nikon ニコンにあります。』」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    そっか?、ニコンってこういったメガネのレンズとかも取り扱うんだね。
    意外・・・。

    レンズがいいとことか、力いれてるとことか、オススメとかあるのかな???

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    確かな品質ですねー。ニコンは、90年近く前に光学兵器のレンズを開発製造したのが始まりです。
    ニコンとは、日本光学工業の社名の略なんですよ。
    確かで高い光学性能のレンズが売りです。

コメントは停止中です。