ほめられタイ!?

2009年05月23日(土)

Category: プライベート, 日常

最近、人にほめられることってほとんどないです。お世辞でもほめられると、悪い気はしないですよね。歳をとればとるほど、褒められる機会なんてどんどん減るものです。
そんなあなたに・・・。

馬鹿らしいと思っても、やってみてください。なんとなく心が軽くなりますよ。先輩のブログで紹介されてました。
(注:携帯で見ている方は、表示されませんので、PCで見て下さい)

ほめられタイ!?」への3件のフィードバック

  1. はなぼこ

    あ、これ、この間見たよ?。
    次から次に「素晴らしい」「すごい」って言ってくれるやつだよね^^?
    horyさんとこにも広まってるなんてちょっとウケた(笑)

コメントは停止中です。