雨男(ゴルフ限定)

2007年07月05日(木)

Category: スポーツ, プライベート

基本的に自分は晴れ男だと思っていますが、なぜかゴルフをする日に限っては雨男なんです。今までの記憶では、すかっと晴れたのは数回、ほとんどが曇り。週間天気予報では大丈夫そうでも、直前にその日の天気が怪しくなるんです。

昨日も午後から天気が悪くなるという予報に合わせるように、都合で午後からスタート。はじめから小雨がパラパラと降っている状態。なんとか持つかなと思いきや、途中から本降り。7月というのに、雨のせいか気温は20℃くらいで、全身びしょ濡れで寒かった・・。昨日は、中学からの同級生がわざわざ休みをとってくれていたので、せっかくなので最後まで頑張りました。みなさんすいません。天気が悪いのは私のせいかも・・・。スコアは別として、楽しくゴルフができたのでよかったかな。幸い今のところ風邪はひいてないみたいです。

これに懲りずにまた誘ってください。なんとか雨男を返上しなければ・・。