パソコン環境、ほぼ復旧!

2007年08月31日(金)

Category: IT関係, お知らせ

パソコン環境、ほぼ復旧しました!!新しいパソコンは快適快適!スペックはいいのにしたので、まったくストレスありません。今まで、ソフトを開くのに数秒かかっていたやつが、1秒くらいで開くだけで、ずいぶん違いますね。数秒も待てないなんて、なんとせっかちなんでしょうね。快適を知ると元に戻れません。

パソコンに限らず、まだ使えるから我慢していたものが、新しいものになって快適になると、今まではなんだったんだろうと思います。これなら早くお金を出してでも替えれば良かったと思います。人間とは贅沢な生き物です。

実は、メガネもこれです。特に問題ないから使っていたけど、新しいメガネにしたら、これなら早く替えれば良かったとおっしゃるお客様が結構いらっしゃいます。新しいのを知って、前のものとの違いを体感できるからですね。

まだ、IDやパスワードなど使いながら探さなければいけないものがこれから出てくるでしょう。重要でないIDやパスワードなんて覚えてないなぁ。しばらくは、試行錯誤でガンバリマス。

パソコン環境、ほぼ復旧!」への2件のフィードバック

  1. Biz

    パソコン復旧オメデトウございます!
    やっぱりバックアップはマメにしておかないと駄目ですね。。
    私も今、壊れてしまったらと思うとぞっとします(汗)

  2. hory 投稿作成者

    ありがとうございます。そしていろいろご迷惑をおかけしました。
    実際に自分の身に起こらないと、なかなかできないですよね。
    私は、パソコンが壊れたのは、一度ならぬ二度目なので、もう大丈夫・・・なはず^^;

コメントは停止中です。