暑中お見舞い申し上げます

2008年07月21日(月)

Category: プライベート, 時事

2008暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

2日前に梅雨が明けましたね。今年の梅雨はあまり雨が降らなかったような気がします。
梅雨が明けて、急に暑くなってきました。しかも蒸し暑い!!用がないと外に出るのはちょっと億劫になるくらいですよね。

この急激な暑さが原因か、お店のメインエアコンが故障しました。残りの2つは稼動しているので、なんとかなりますが、しばらくご迷惑をおかけします。

さて、夏本番といったところですが、夏といえば日焼け。日焼けしている人をみると健康的に見えますね。残念ながら私は、仕事柄、あまり外に出ないのであまり焼けません。店内は冷房がかかっているため、いつも長袖長ズボン^^外に出ても焼けません。スポーツ好きの私は専ら運動は夜。つまり焼けません。
スポーツする格好をすると、なんか変なのです。なぜなら、焼けてないから^^焼けてない人は、スポーツ上手そうに見えないのが悔しい。せめて、露出する腕と足はもう少し黒くしたいなーっていつも思ってます。
無理やり焼くのは嫌なので、自然に焼ければいいかなと思ってるんですが・・・。
気にしすぎですか!?

暑中お見舞い申し上げます」への8件のフィードバック

  1. ゆづこ

    焼けないように必死になってる私には羨ましいかぎりです。
    本当に毎日暑い!

    ビールが美味しいね!
    一年中美味しいけど(笑)

  2. はなぼこ

    暑中を、書中でお見舞い申上げます♪

    いいね、写真付で載せてくれてると、ホント、ハガキもらった気になる^^

  3. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    ホント暑い!!
    この時期の体育館はサウナ状態。。。
    夏の部合宿を思い出します^^

  4. M

    暑中お見舞い申し上げます
    良いですねこの日記
    本当にはがき貰った感がありますね^^

    暑い!!
    思い切って盆休み4連休にしちゃいましたよ。。。。笑
    この日記パクらせて頂きます

  5. hory 投稿作成者

    >ちかちんさん
    真っ黒は可笑しいよね^^(笑)
    その前に、肌質から真っ黒にはならない。。。
    真っ白もねぇー^^(笑)

コメントは停止中です。