ロードバイク用スポーツサングラス

2012年01月22日(日)

Category: スポーツ, メガネのお話, 写真, 商品紹介

やっと捻挫が治ってきました。先々週だましながらバスケをしたら、終わった後は見事に腫れてました。今週もできないので来週から始動します。

今日は、たびたび登場するスポーツサングラスSWANSの紹介。
最近ロードバイクを買って本格的に始めるのにあたって、用具を揃え、後戻りができないようにしているそうです(笑)。
スポーツサングラス(ロードバイク・自転車)swans
レンズカラーは、クリアですがシルバーのミラーコートしてあります。もちろんUVカット付。
この系統のサングラスはいろんな種類がありますが、このモデルは、フロントバーがしっかりしていて、自転車にはピッタリのスポーツサングラスです。
スポーツサングラス(ロードバイク・自転車)swans
内側にインナーフレームを取り付けて、度付き対応にもできます。
鼻の部分を取り換えることによって簡単に装着できるので、必要な時だけ付けることもできます。
スポーツサングラス(ロードバイク・自転車)swans
SWANS GRI-01M パールホワイト 16,800円
可視光線透過率50%

FaceBookで、うん十万したロードバイクを拝見しましたが、サングラスと色がピッタリ合いそうで非常に恰好よかったです。