スイートバレンタインin片町

2010年01月25日(月)

Category: お知らせ

あっという間に雪が融けてしまいましたね。ゴルフ場の雪の具合が気になる日々です。最近、お肉を欲さなくなった草食系男子の私(意味が違う!?)から、今日は、独身男女の方を対象としたパーティ企画の第7弾!の告知です。締め切り間近!!

今回は人気スイーツを味わいながらのティータイムパーティです。
バレンタイン間近!素敵な出会いをお探しの方、ぜひ、ご参加下さい!

スイートバレンタインin 片町

【開催日】
2010年2月7日(日)
【時間】
午後4時〜午後6時
【対象】
20代、30代の独身男女(定員各15名)
【参加費】
2,500円(軽食代含む)
【会場】
欧風カジュアルキッチン え〜じ。 (片町1-3-27 日新火災ビル1F)
■応募締切■
2010年1月28日(木)
応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。 また、参加決定についてはメールにてご連絡させて頂きます。
■お申し込み■
http://www.e-katamachi.com/party
■主催■
片町商店街振興組合

スイートバレンタインin片町」への1件のフィードバック

  1. ウマキチ

    一度早めに打ち合わせをしましょう
    クレープ・ジェラード食べ放題なんてどうですか?
    そんな事をしたら、えーじさんが怒ってしまうかな

コメントは停止中です。