持ち過ぎ!?

2009年11月10日(火)

Category: プライベート

USB-memory.jpg

手持ちのUSBメモリの一部です

私のカバンには、常時3つはUSBメモリが入っています。
大切な仕事関係のデータは持ち歩きませんが、仕事場でも自宅でも作業ができるように持ち歩いてます。

また、いつでもコピーできるようにいろいろなとこに予備も置いてます。

USBメモリも安くなりましたね。私が最初に買ったやつは1Gで1万5千円近くしたような記憶あり今でも現役で一番重厚な感じで気に入ってます

安いやつは、いきなり中身が消えてしまう不良品みたいのもあるので、注意しましょう

持ち過ぎ!?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。