片町商店街ビューイングイベント「アジアカップ2011決勝!日本応援!」

2011年01月27日(木)

Category: お知らせ, スポーツ, プライベート

喉が痛い。気合だー!

さて、お待たせしました。私がツイートしたばかりに、実現してしまいました。
片町商店街ビューイングイベント「アジアカップ2011決勝!日本応援!」
片町商店街ビューイングイベント

月曜日に、ラウンドコンパの打ち合わせを青年部でしていたときのこと、
青年部長:「明日の韓国戦で、昨年のワールドカップのパブリックビューイングの時みたいにやってたら盛り上がるね」
他:「さすがに間に合わんやろ〜。でも面白いね。盛り上がるよね。」
という会話をしつつ、本題の打ち合わせをして話は流れました。

火曜日に、こんな話があったということを、ツイートしたら、「ぜひ企画してくれ」との要望が。今日の韓国戦に勝ったら考えますと返答しつつも、私は各箇所へ打診と準備を進めながら、試合を観戦。2対1で勝てそうな雰囲気になると、「準備を!」「せんなんぞいね」とのリツイートが届く。同点に追い付かれるも、PK戦に勝利し、心を決めました。
一応、いろいろ確認や決めないといけないことが多々あったので、水曜日は木曜告知のために青年部と連絡を取り合いまして、本日の告知となりました。

来週末の片町ラウンドコンパの準備もたくさんあるので、これに支障が出ないような企画内容になりました。多少不備があるかもしれませんが、とにかく片町に来て、楽しんで欲しいという想いのみでございます。幸い、24時試合開始ということなので、できれば、今開催中の「金沢まち鍋コレクション2011」の鍋を食べてから観戦に来て頂ければいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。