トマトグラッシーズに新モデル出ました

2016年12月20日(火)

Category: フィッティング, メガネのお話, 商品紹介

弱視治療用メガネなど、初めての子供のメガネで選ばれることが多いトマトグラッシーズに、新しいモデルが加わりました。
今まではどちらかというと丸めの形が多く、もう少しシャープな形状のメガネの要望もちらほらありました。まさにそういう形状のモデルです。


「トマトグラッシーズ」のフレームは弾力性に優れているので、お子様がメガネに瞬間的な強い力を加えてもすぐにもとの形に戻ります。フレームの材質は、医療カテーテルや哺乳瓶などに使用されている日本食品衛生に合格しているものを使用していますので安心です。
長さの調節のできるテンプルで、パッドは、変形が少ない特殊な樹脂とシリコンでできていますので、お子様のお肌にやさしく、またパッドにズレにくい溝加工を施していますので、滑べらずズレにくくなっています。



トマトグラッシーズは、カラーも豊富なので、あえて、前枠とテンプルを別のカラーで組み合わせてオリジナルを作られるこだわり派のお子様もいらっしゃいますよ。

トマトグラッシーズのライナップはこちら。
http://www.hotta-megane.co.jp/megane/cat-bland/tomatoglasses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。