今年もあと5日

2010年12月27日(月)

Category: お知らせ, プライベート, 日常

2010年もあと5日となりました。
自分の年賀状が終わらないと、いつまでも焦って過ごしている感じです。昨晩一気に終わらせました。今年はネタとなる素材が何にもないので、無理やり作ってしまいました。
年賀状が終わると、かなり心に余裕が生まれた感じ。余裕が生まれたのに、あと5日しかありません。

さて、今日から3日連続の忘年会+2日で今年は終わりです。明後日29日水曜日は休まず営業しています。お客様がいらっしゃることになっていますし。

今年も激動のようで激動でなかった一年でした。一番進んでると感じるのはやっぱり情報化社会でしょうか。情報化社会のせいで、やりたいこと知りたいこといっぱい出てくるのが困ったこと。あっという間に一日が過ぎ、明日こそと思いながらまた一日。記憶力もかなり低下気味。ここ数カ月はろくに運動もできなかったので、体力も低下気味。
来年は上昇するために、またこつこつやっていこうと思います。