いそがしや〜

2009年12月22日(火)

Category: プライベート

いそがしや〜あ〜いそがしや〜いそがしや〜

やっと雪も落ち着いたようですね。今年もあと10日になってしまいました。。。年賀状が終わってない。。。年末の掃除もはじめてない。。。今年中に片付けることも片付いてない。。。来年までにやることもやってない。。。気持ちばかりが焦って、イライラしてしまいます。。。。

年賀状のソフトのデータの一部が破損したみたいで、一部中身を見れないデータがあります。何回も突然強制終了。来年入ったら入れ直さないといけないかも。こまった。。

12月はまっすぐ家に帰ることがほとんどなかったのに、クリスマスは特に予定なし。クリスマスはバスケをしに行こうかと模索中。

まだ10日もあるじゃないかの気持ちで頑張ります。息抜きも必要ですよね^^