【新作入荷】Putri プトゥリ EP-866

2017年12月18日(月)

Category: フィッティング, メガネのお話, 商品紹介

秋の新作フレームが続々と届いてます。こんなに注文したっけ?というくらいw。
春も写真は撮ったものの、そのままになっているものが多数。HPを見てご来店頂くこともあったりで、ちゃんと載せなきゃと思いながら後回しになっていました。

あまりこだわりすぎると元に戻ってしまうので、とにかくやってみましょう。あとで考えます。

Putri プトゥリ EP-866Putri プトゥリ EP-866

シンプルで可愛いオーバル型のPutri

http://www.hotta-megane.co.jp/megane/3006

マットなゴールドに玉型はマットなブラウンの縁取り。

上手に表現できませんが、Putriらしさが出てます。

こちらも。

http://www.hotta-megane.co.jp/megane/3014

マットなゴールドに玉型はマットなネイビーの縁取り。

サイズは48ミリで小さそうですが、鼻幅が20ミリあるのでそうでもない。

しっかりフィッティングできます。


こんな写真も撮ってみました。どっちがいいですかねー。


Putri プトゥリ EP-866の紹介でした!