ゴルフとタヌキ

2009年05月28日(木)

Category: スポーツ, プライベート

昨日は、片町青年部のゴルフコンペでした。片町青年部でゴルフコンペを企画しようと幹事を引き受けてから、はや6回目となりました。前回から裏幹事になり、ゴルフに専念しようと思いながらも、内容はそんなに悪くなかったのに、スコアに反映されませんでした。これがまたゴルフにはまってしまう面白さです。ゴルフが好きなひとつに、年齢、職業を問わず同じ組になると一気に親しくなれることです。うまく出来れば褒められ、いかなければフォローされ、ひとつの穴を目指していくのがいいんですよね。

久し振りの晴天のゴルフで楽しくまわることができました。コースに小さいクマみたいのがいたのでキャディーさんに聞くと、タヌキだそうで、初めて野生タヌキを見て感動しました。タヌキってお腹がぽっこり出てるイメージですが、全然違うんですね^^

タヌキ

セミも鳴き始めていたし、蒸し暑かったし、そろそろ夏の気配も感じられる一日でした。さあ、今日からまた頑張ります。