同窓会が3回つづきました

2018年09月17日(月)

Category: プライベート, 日常, 磨く

先週は東京で、高校卒業25年の同窓会が(私は行けませんでした)。
この3連休は、同級生が帰省して、プチ同窓会を2回ありました。

行けなかった同窓会も、懐かしい顔の写真などを見ることができましたし、高校卒業以来の同級生と会うことが出来たりと、気持ちをリフレッシュすることが出来ました。ずいぶん会ってないのに、昔と変わらず話が出来るってすごいですよね。昔以上に話が弾む気もします。
そして、多方面でみんなが頑張っていて、すごい仕事などをしているのを聞いて励みにもなります。

帰省する時に、声を掛けてもらえて嬉しいです。声掛けてもらえれば、同級生集めます。
今日からまた頑張ろう。