【新作入荷】HUSKY NOISE ハスキーノイズ H-169

2017年12月22日(金)

Category: フィッティング, メガネのお話, 商品紹介

今日も「HUSKY NOISE ハスキーノイズ」の新作紹介。

HUSKY NOISE ハスキーノイズ H-169HUSKY NOISE ハスキーノイズ H-169size:51□16-135

掛け手を選ばない優しい雰囲気のオーバルシェイプ。
フロントは0.7mmという極細のフェザーリムを採用し、リム正面にカラーリングを施すことで、よりスッキリと綺麗に掛けていただけます。
ヨロイからテンプルにかけてのフォルムは、華奢ながら丸みを帯び、女性らしい柔らかな表情を演出します。

HUSKY NOISE ハスキーノイズ H-169

ブラウン/ゴールドブラウンデミ

H-168と違って、H-169の特徴はフレームのリムの正面だけにカラーリングしてあること。H-168よりもメタル感が出ています。リムが細いので、とてもスッキリしていますね。

HUSKY NOISE ハスキーノイズ H-169

グリーン/ライトグリーン-グリーンデミ

正面のカラーリングはグリーン。フレームのカラーはライトグリーンのマット感のあるカラーで、メタル感を出しつつも出過ぎない。

HUSKY NOISE ハスキーノイズ H-169

パープル/ピンク-ワインデミ

正面のパープルとピンクとの組み合わせが良いですね。

HUSKY NOISE ハスキーノイズ H-169

こちらもお早めがいいと思います。

フィッティングもしっかりできます。