博多セミナー2019

2019年07月05日(金)

Category: こだわり, フィッティング, メガネのお話, 磨く

昨年に引き続き、今年も博多セミナーへ遠征してきました。

博多は遠いけど、早く予約しておけば、東京への往復とあんまり料金が変わらないのです。
そして、博多は空港から近いので、とても便利。飛行機から降りて15分後には天神に行けるという便利さ。
火曜の夜に行って、木曜の朝イチの飛行機で帰ってくれば、営業に支障がほとんど出ないのです。

さて、九州の皆さんは、認定を目指している人、上の認定を目指して頑張っている人がたくさんいて、盛り上がっていますので、自分のスキルアップのために参加しましょう。同じゴールドフィッターの清水さんも埼玉から遠征しますし、奈良や兵庫からの遠征も。何しろ、やったことのない、いろんな顔のモデルがいるのが練習になるのです。

前夜祭から騒ぎすぎたため、いつもより疲れましたw
全体的にまあまあでしたが、イマイチなセッションが1つ。来年リベンジしましょう。
セミナー後も騒いで翌朝帰ってきました。

先生、皆様ありがとうございました。

今年の認定フィッター交流会は、博多です。なので、秋にまた来ます。