メガネの展示会「IOFT 2018」に行ってきました

2018年10月25日(木)

Category: こだわり, フィッティング, メガネのお話, 目のお話

メガネの展示会「IOFT 2018」に行ってきました。

各メーカーがここに合わせて新しいモデルの発表の場でもあります。

すでに入荷出来るものもありますが、ほとんどは、今年末あたりに入荷するものばかり。
またいろいろと仕入れしてきましたので、お楽しみに。
今回は自分の掛けるメガネもいくつか予約してきました。

あとは、情報収集。なかなか普段みれない他のメーカーのものも見れたりしますので。
どちらにしても、第一はちゃんと調整できるかどうかを見ています。
なかなか良いデザインでも、うーんここがなぁっていうメガネもいっぱいありまして。